シンプルライフとガジェットのブログ

シンプルライフを目指しつつ、ガジェットも好きなんです

win8.1タブレット、2ヶ月で逝く

突然の起動不能、残念ながら壊れてしまったようです。

この間、ニュースが読みやすいとか、使いにくいとか、楽しませてもらったwinタブレットですが、2ヶ月の命でした。

8000円くらいと激安でしたが、保証期間を無事満了してしまっているため、捨てるしかありません。

やっぱり中古品はこういうことがありますので、注意しなければなりません。しかしながら、注意といっても中身を見ることができないわけですし、「覚悟」ができるかどうかということになります。

もともと中古で激安品を購入したのは、タブレットPCをいじってみたかったという欲求の結果であり、その目的は2ヶ月で果たせたのではないかと思います。もう少し使いたかったという気持ちもありますがね。

しばらくはダブレット不要という結果となる気がします。通信や情報得る手段としては他に代換えが可能ですし、発信ツールとしては、ソフトウエアキーボードでは不十分だからです。

今後はこのThinkPadX201で楽しむとしましょう。