シンプルライフとガジェットのブログ

シンプルライフを目指しつつ、ガジェットも好きなんです

ブログ名、変えちゃいました。

何でも書けるようにと、とりあえずつけていたブログ名。

最近書きたいことがなんとなく定まってきたので、変えてみました。

 

私は昔からガジェット系には興味があったものの、あんまり物は持っていなかったのですが、ふと気がつくと結構増えていました。

検証とか、比較とか、そういったことは考えず、ただ自分に必要と思ったもので、生活や仕事の改善を目指したものを買っていました。

とはいえ、YouTubeのおかげで買ってしまったものもあり、必要性は後付けの理由だったりします。

それでも、その道具たちは、私の好きなやつばかりです。

限りある我が家のガジェットたち、少しずつ紹介していければ良いかなと思います。

 

加えて、「シンプルライフ」です。

ごちゃごちゃした、ガジェットも好きですが、他方シンプルな生活にも憧れています。いつも何か捨てるものはないかと考えているのですが、家族のものまでは手をつけられません。

シンプルライフにはほど遠く、でも目指しつつ、ガジェットも楽しむ。相反することをやっているような気がしますが、しばらく両方楽しんでいきたいと思います。