シンプルライフとガジェットのブログ

シンプルライフを目指しつつ、ガジェットも好きなんです

WINタブレット、用途は不明

一日考えてみたが、やっぱり用途が見つからない。でも今日到着予定。

妻のメルカリ出品にはよいかも。テキスト打ちはスマホのそれより数倍良さそう。結構テキスト打ちが大変って言っていたし。

ブラウジングもPC用サイトがそのまま見ることができるので、かなりよい。YouTubeのLIVE配信のコメントも、スマホでは出てこないので、PCサイトをそのまま表示できるのはありがたい。

それにしても「ほしい」先行で買ってしまうとこういうことになる。ThinkPad X201のときもそうだった。YouTubeでおすすめされていると、どうしてもほしくなってしまう。

そもそもYouTube閲覧をやめればさらにシンプルライフに近づくのだが・・・。