GOOD MORNING! MURO!

日々雑感

やっぱり欲しいぞX220

何度もYouTubeでX220のレビュー&改造例を視聴。たのしいしかっこいい。使い道としては、デスクでネットサーフィンや出先でのブログ更新。仕事でつかうかもしれないし、タブレットより生産的なことができそう。テキスト討ちはポメラと思っていたが、キーボードの案配がいまいち。起動は早くて電池は持つし、軽いしね。毎日持っていける。でもX220を手に入れれば、もちろん毎日携えて行くし、パームレストあって打ちやすいこと間違いなし。セキュリティーソフトは更新料なしの安いやつにすればいいし、オフィスもkingsoftでよい。あーやっぱりほしい。